いった:横浜 LIVING CRAFT BEER MARKET

昨日書いたのですが、箕面ビール桃ヴァイツェンが箕面ビール公式サイトで限定販売されていたので買いましたよー。ってことで、桃ヴァイツェンを初めて飲んだお店の話。

箕面ビール桃ヴァイツェン、最近知ったビールです。ビール界隈が「桃が飲める!」「桃羨ましい、、、」とざわついていたのですが、先日行った店で飲めたので飲んでみました。行ったのはLIVING CRAFT BEER BARという横浜のお店。

18時より前でしたが、ガラス張りの店内の中はお客さんでいっぱい!ちょっと待てば入れるかもってことで少し待った。

かんばん。

本日の麦酒。

…おっと箕面ビール桃ヴァイツェンの文字があるぞ?これは例のアレでは??なかなか飲めないと噂のあれでは?!とワクワクしていたら店に入れました。

ほうほう。ここは基本的に
S 600円

M 900円

L 1200円
って価格設定なのですね。わかりやすい。明瞭会計。ていうか12種類の樽生飲めるの?すごいなあ。12は凄いなあ。んで箕面ビール桃ヴァイツェンは、、っと、、、

お!?ちょっと高いし一人一杯制限だ!やっぱあんまり出回ってないのかラッキー!そうこの店には偶然来たし桃も偶然あったのです。ふっふー♪

というわけで桃ヴァイツェンください!

はいどーん

写真が地味にオシャレ風なのはインスタに載せたからです許して。ちなみにインスタ等でタグ付けするとミックスナッツが貰えますよ嬉しい。

というわけで飲んだ。

あ、桃だ。桃だわ。おいし。あ、桃のビールだ。

そんな感じでございました。次の予定があったからさくっと飲んで離脱しちゃったけどフードメニューも美味しそうでいい店だったなまた行きたい。そしてそのあとしばらくしてじわじわとくる「また桃が飲みたい」この気持ち。すごいビールだった。

その箕面ビール桃ヴァイツェンが瓶で買えたので買ったよ!って話はまた次回!!

スポンサーリンク
olivia




olivia




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
olivia